人生に、もふもふを。

寒くなってきたので、クロワッサン型ベッドを愛猫にプレゼント♪ 最初は不思議そうだった猫さんも最後は幸せいっぱいに♡

0

寒くなってきたため、愛猫のためにクロワッサン型のベッドを購入した飼い主さん。愛猫がどんな反応を示すかワクワクしながら、さっそく床の上に置いてみました。

猫とベッド出典:Pastel Cat World

最初は未知との遭遇に少しドキドキだった猫さんでしたが、しばらくするとベッドの中に潜り込んで、幸せそうな姿を見せてくれました♪

猫とベッド出典:Pastel Cat World

身体全体が包み込まれて、とっても暖かそうですね(*´ェ`*)

ベッドに包まれる猫さんの様子はこちら。

この日は比較的暖かい夜だったため、最後はロフトベッドに上がってきた猫さん。きっと寒い夜にはクロワッサン型のベッドが大活躍してくれることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう