人生に、もふもふを。

大好きな先輩猫に果敢に戦いを挑む子猫。がむしゃらに連続猫パンチを繰り出すも、先輩猫の一撃であえなく撃沈 ( *´艸`)♡

0

怖いもの知らずでヤンチャな子猫の『ウォレス』は、先住猫の『ゼファー』にいつも興味津々! この日も体格差のあるゼファーに近づき、果敢に戦いを挑み始めました。

大人猫に猫パンチ出典:_hellokirosrescue

ゼファーとの間合いを詰めながら、がむしゃらに猫パンチを繰り出すウォレス。でも最後はゼファーの一撃にあえなく撃沈してしまいました(*´ェ`*)

戦いを挑むウォレスの様子はこちら。

元気いっぱいのウォレスの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう