人生に、もふもふを。

元気なくうなだれていた子猫。ミルクの時間に気付いた途端に大はしゃぎする様子がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

寝起きで元気がなかったのか、お腹が空いて力が入らなかったのか、ソファーの上でポ〜ッとしていた子猫。

うなだれる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫のところに養育主さんがミルクを持ってくると、テンションマックスで大はしゃぎし始めました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

チュパチュパと勢いよくミルクをお腹に収めていく子猫。満足するととっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

ポ〜ッとしていた子猫の様子はこちら。

毎日美味しいミルクをたくさん飲んで、あっという間に成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう