人生に、もふもふを。

猫が鳴き止まないので後ろをついて行ってみたら… 大変なことになっていました (^_^;)

0

ある日、ウニャウニャ言いながら飼い主さんのところにやって来た猫の『ぽこ太郎くん』。どうしたのかと思った飼い主さんが「な〜に?」と聞いてみると、さらに何度も話しかけてきました。

話しかけてくる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

気になった飼い主さんがぽこ太郎くんの後ろをついて行ってみると…、 息子猫の『うま次郎くん』が飼い主さんの寝室でコッソリとイタズラをしていたようです!

見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらぽこ太郎くんが飼い主さんに助けを求めに来たのは、うま次郎くんのイタズラをひとりでは止められなかったからのようです(*´ー`)

飼い主さんに訴えかけてきたぽこ太郎くんの様子はこちら。

愛らしい猫の親子の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう