人生に、もふもふを。

揺れる前から地震を察知する猫の反応が凄かった! 地震の揺れが収まると愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

ある日、飼い主さんが『うま次郎くん』を撮影していると、何故かうま次郎くんが急に静かになりました。飼い主さんが「どうしたのかな?」と思っていると、家がミシミシと音を立てながら揺れ始めました!

地震に気づいた猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

突然の地震にドキドキの飼い主さんは、うま次郎くんを父猫の『ぽこ太郎くん』がいる安全な場所へと連れていきました。

キョロキョロする猫達出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それからしばらくキョロキョロしながら周りの様子をうかがっていた猫達。その後、無事に揺れが収まると、すぐにうま次郎くんはいつもの状態に戻りましたが、ぽこ太郎くんはしばらく不安そうにしていたそうです。

揺れる前から地震を察知するうま次郎くんの様子はこちら。

みんな無事で良かったですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう