人生に、もふもふを。

先住猫が5匹の保護子猫達と初対面! 次々と突撃してくる子猫達に囲まれて大変なことに ( *´艸`)♡

0

保護されて新しい家にもすっかり慣れた5匹の子猫達。そんな子猫達が暮らしている部屋に、先住猫の『むーくん』がやって来ました。

初めての対面に最初はドキドキだったむーくんと子猫達。でもすぐにお互いに近づき始めて、鼻キスで挨拶をしました♪

初対面した先住猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後すぐに積極的になった子猫達に対して、まだ少し動揺しているむーくん。次々と突撃してくる子猫達に囲まれて、ついつい逃げ腰になってしまいました(^_^;)

初対面した先住猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

翌日になるとむーくんも随分と落ち着いたようで、子猫達と一緒に遊び始めました♪

むーくんと子猫達の出会いの様子はこちら。

どうやら子猫達のことを守ってあげる存在だと分かっているようで、決して威嚇したり、強い猫パンチを繰り出したりしない優しいむーくんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう