人生に、もふもふを。

フェンスに挟まっていたところを保護された子猫。必死で威嚇してくるも… 慣れるのも早かった ( *´艸`)♡

0

フォンスに挟まって動けなくなっていた子猫を助け出した女性。そのまま自宅に連れて帰るも、子猫の方は新しい環境に緊張して、何度も強く威嚇してきました!

威嚇する子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

一方の女性は子猫にご飯を食べさせると、何とか子猫を落ち着かせようと、タオルで包んだり、身体を優しく撫でたりと、あの手この手で頑張ります。

タオルで包まれる子猫出典:はなちゃんねるnekoyuzu

そんな女性のおかげで子猫は徐々に落ち着いてきて、数時間には随分と新しい環境に慣れることができました♪

保護したばかりの子猫の様子はこちら。

優しい女性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう