人生に、もふもふを。

軒先で野良猫と一緒に雨宿り♪ 人間のことを意識しつつも、お行儀よく雨が止むのを持っている姿が可愛い (*´ω`*)

0

散歩中に雨が降ってきたので、軒先で雨宿りすることにした男性。そこには1匹の猫さんがチョコンと座りながら、雨が止むのを待っていました。

見上げる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんに男性が挨拶すると、すぐに身体をナデナデさせてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら人間のことを怖がっていないようです(*´ェ`*)

猫さんとの雨宿りの様子はこちら。

人間のことを意識しつつも、お行儀よく雨が上がるのを待ち続ける猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう