人生に、もふもふを。

猫島は雨宿りも楽しい♪ 東屋で出会った猫達が次々と挨拶にやって来て、甘えてくる姿がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、猫島を訪れた男性でしたが、雨が降ってきたため近くの東屋で雨宿りすることにしました。さっそく男性がベンチに座ると、猫達が挨拶をしに次々とやって来ました♪

挨拶しにくる猫出典:感動猫動画

さらに膝の上に乗ったり、目の前にチョコンと座ったりしながら、男性と一緒に思い思いの時間を過ごす猫達なのでした(*´ω`*)

猫島での雨宿りの様子はこちら。

猫がそばにいるだけで普段の何気ない時間も特別な時間になりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう