人生に、もふもふを。

仲が良すぎる先住猫と保護子猫。元気いっぱいにじゃれ合って、愛情いっぱい寄り添う姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

お互いに保護猫同士で一緒に暮らす、先住猫の『むぎくん』と新入り子猫の『むーくん』。ふたりに血のつながりはありませんが、とっても仲良しでいつも一緒に過ごしています♪

仲良しな猫と子猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日も快適な家の中で元気いっぱいに遊んで、そのままお昼寝を始めたふたり。

仲良しな猫と子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その姿がとっても幸せそうで、見ているだけで自然と心が温まります(*´ω`*)

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。

とっても仲良しな姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう