人生に、もふもふを。

庭に迷い込んできた凶暴な野良子猫を危なかったので保護。何とか頭を撫でることに成功すると嬉しい変化が (*´ェ`*)

0

ある日、パラグアイに住む日本人女性が息子に呼ばれて家の外に出ると、初めて見る子猫の姿を発見しました。この地域には野犬などがいるため、子猫のことが心配になった女性は、子猫を保護することに決めました。

しかし、子猫はとても人間のことを怖がっていたため、女性が手を近づけると「シャー!」と強く威嚇してきました。

威嚇する子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫に慎重に手を近づけていく女性。そしてついに子猫の頭を撫でることに成功すると、子猫の反応が大きく変わりました(*´ェ`*)

撫でられる子猫出典:ねこぱんちParaguay

迷子の子猫を保護する様子はこちら。(動画)

優しい女性に保護してもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう