人生に、もふもふを。

おばあちゃんに寄り添いながら草餅作りを見守る猫さん。ふたりのゆったりとした時間の流れに癒される (*´ェ`*)

0

大好きなおばあちゃんと一緒に暮らす猫の『ちび君』。この日はおばあちゃんと一緒によもぎを摘んで、草餅作りを見守り始めました。

よもぎ摘みを身も守る猫出典:shironekoshiro

慣れた手つきで次々と草餅を作っていくおばあちゃん。

草餅作りを見守る猫出典:shironekoshiro

そんなおばあちゃんにピッタリと寄り添いながら、まったりとした時間を過ごすちび君なのでした。

ちび君と草餅作りの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう