人生に、もふもふを。

激しくランダムに動くオモチャを初めて見た子猫達。ちょっとドキドキしながらも好奇心には勝てない様子が可愛い♡

0

この日初めてランダムに動くオモチャを見た子猫達。未知との遭遇にちょっとドキドキの子猫達ですが、好奇心には勝てなくて、すぐに後を追いかけ始めました♪

オモチャが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後オモチャが停止すると、警戒しながらも猫パンチを繰り出し始めました♪

オモチャが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そして遊び時間が終わると、今度はお食事タイムの始まりです。どうやら子猫達はご飯の匂いに興奮したようで、養育主さんに向かって突撃してきました♪

オモチャが気になる子猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう