人生に、もふもふを。

帰ろうとしたら子猫が車に乗り込んできた! 次々と何かを話しかけながら猛烈に甘えてくる姿が可愛い♪

0

幼い頃は人間に懐かなかった白黒の子猫が、いつの間にか猛烈に懐いてくるようになりました。そしてこの日、男性が車のドアを開けると、当然のように車に乗り込んできました!

車に乗り込んできた子猫出典:CuteWoo

どうやら子猫は何か伝えたいことがあったようで、たくさん話しかけながら猛烈に甘えてきました!

車に乗り込んできた子猫出典:CuteWoo

そんな愛らしい子猫をナデナデすると、可愛い反応が返ってきました(*´ェ`*)

車に乗り込んできた子猫の様子はこちら。

予想外の猛アピールを受けた男性は、子猫が人懐っこい母猫くらいの勢いで懐いてきたため、とっても驚いたそうです。

この猫の記事を友達にシェアしよう