人生に、もふもふを。

パーキングエリアで猫さんを発見! 近づいてモフモフしていると、友達も「モフモフして〜♪」とやって来た ( *´艸`)♡

0

ある日、立ち寄ったパーキングエリアで猫さんの姿を発見! さっそく近づいてモフモフしてみると、ゴロンと転がってお腹を見せてくれました♪

寝転がる猫出典:感動猫動画

そんな愛らしい猫さんの様子を遠くで見ていた友達も、「モフモフして〜」とばかりにやって来ました♪

見上げる猫出典:感動猫動画

さらに猫さんのアゴの下を撫でてあげると嬉しそうな表情に(*´ω`*)

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

どうやら幸せいっぱいのモフモフタイムを過ごせたようです♪

パーキングエリアの猫さん達の様子はこちら。

可愛い姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう