人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫達に初めて会ったシェパードの子犬。興奮が抑えきれなくて、とっても可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

この日、幼い子猫達に初めて会ったジャーマンシェパードの子犬。どうやらその愛らしい姿にテンションが急上昇したようで、子猫達を見つめたり匂いを嗅いだりしながら、嬉しそうに様子をうかがい始めました。

子猫達を見つめる子犬出典:The Fluffiest

さらに子猫達のことを見守りながら、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♪

子猫達の世話をする子犬出典:The Fluffiest

そんな子犬の優しい姿に自然と心が癒されます♡

子猫達のことが気になる子犬の様子はこちら。

最後まで幸せそうな子犬の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう