人生に、もふもふを。

子猫達のために色々なお手本を見せてくれる先輩猫。その様子をじっと見ながら、一生懸命に勉強する子猫達の姿が可愛い♪

0

家にやって来た保護子猫達を優しく迎えた先輩猫。まだまだ覚えることがたくさんある子猫達に、進んでお手本を見せてくれました♪

子猫に手本を見せる先輩猫出典:shion紫音

ちょっと不器用なところもあるけれど、一生懸命に教える先輩猫。

子猫に手本を見せる先輩猫出典:shion紫音

その様子を見つめながら、一生懸命に勉強する子猫達なのでした(*´ω`*)

お手本を見せる先輩猫の様子はこちら。

きっと優しい先輩猫から色々なことを教わった子猫達は、愛情いっぱいの立派な猫へと成長していくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう