人生に、もふもふを。

母猫と生まれたばかりの子猫達に初めて会ったレトリバー。嬉し過ぎて興奮が止まらなくなっちゃう様子が可愛い♡

0

ある日、母猫と生まれたばかりの子猫達に初めて会ったゴールデンレトリバーの『ベイリー』。どうやらすぐに猫の親子に興味を持ったようで、興奮しながら駆け寄ってきました。

猫の親子が気になる犬出典:This is Bailey

そしてそのまま親子の匂いをクンクンすると、とっても嬉しそうな姿を見せてくれました♡

猫の親子と犬出典:This is Bailey

その後も好奇心が抑えきれないベイリーは、親子の様子をチラチラと確認したり、寄り添ったりしながら、幸せいっぱいの時間を過ごします♪

親子に興味津々のベイリーの様子はこちら。

猫の親子もベイリーも、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう