人生に、もふもふを。

調子の悪い妹を心配して必死に温める子猫達。その愛情いっぱいの姿がとっても優しくて心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

脱水症状になったり、お腹の調子が悪くなったりして、3兄妹の中でひとりだけ体重が軽い『ロンちゃん』。そんなロンちゃんには短い間隔で少しずつミルクを飲ませる必要があったため、自然と兄猫の『えんちゃん』や姉猫の『ウモちゃん』と寝る時間がずれてしまい、ひとりで寝ることが多くなりました。

どうやらえんちゃんとウモちゃんはロンちゃんと一緒に寝られないのが寂しいようで、養育主さんのことを悲しそうな表情で見つめてきました。

悲しそうな顔の子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんなふたりの姿を見た養育主さんは、ふたりのことを途中で起こしてしまうかもしれないけど、3匹を一緒のベッドで寝かせることにしました。

一緒に眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

するとふたりはロンちゃんのことを温めながら一緒に眠り始めました。

みんなで一緒に寝たい子猫達の様子はこちら。

とってもロンちゃん思いのえんちゃんとウモちゃんの姿に心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう