人生に、もふもふを。

猫団子の最上部で寝ていた子猫が少しずつ埋もれてく♪ 8匹の猫達がピッタリと寄り添いながら眠る様子が可愛すぎる♡

0

ある日、8匹の猫達が猫団子状態で眠っていました。最上部には一番年下で幼いキジトラちゃんの姿が♪

猫団子出典:うにむぎはちチャンネル

幸せいっぱいにお昼寝する猫達は、眠ったまま少しずつモゾモゾ♪ するとみんなをベッド代わりにしていたキジトラちゃんが、徐々に下の方へと埋もれていきました( *´艸`)♡

埋もれていく子猫出典:うにむぎはちチャンネル

癒しが溢れる猫団子の様子はこちら。

幸せいっぱい光景に見ているだけで心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう