人生に、もふもふを。

もしかして高所恐怖症? 展望台に登っている途中で逃げ出した猫。無事に地面まで戻った途端にナデナデを要求してきた♪

0

ある日、大きな風車のある公園に住んでいる猫さんが、男性と一緒に展望台へと続く道をトコトコと登っていました。

展望台に登る猫出典:野郎が撮った猫動画

「どうやらこのまま展望台まで行けそうだな」と思っていると、突然猫さんが立ち止まり、今来た道を猛ダッシュで下り始めました!

下りる猫出典:野郎が撮った猫動画

そして、地面まで戻ると安心したようで、ゴロンと横になってナデナデを要求してきました(*´ω`*)

展望台に登る猫さんの様子はこちら。

展望台の途中で引き返してしまった猫さん。もしかして高所恐怖症? それともグルグルと回る風車に驚いてしまったのかな?

この猫の記事を友達にシェアしよう