人生に、もふもふを。

震えながら鳴いていた迷子の子猫。優しい男性に保護された直後に、車の中で見せてくれた幸せそうな姿にホッとする

0

ある日、男性が小さな広場を訪れると、幼い三毛猫の子猫に出会いました。気になった男性が子猫の様子を見ていると、いつもこの広場で猫達の世話をしていると言う人がやって来ました。さっそく男性が子猫について聞いてみると、子猫がこの場所に前日からいることが分かりました。

猫達の世話をしている人も子猫を保護しようかと考えていましたが、男性が家に連れて帰って里親さんを探すことを申し出ました。

広場の子猫出典:sサバトラ

この辺りは前日から冷え込んできていて、昼間でもかなり肌寒く感じ、子猫は身体を震わせていました。また近くにはたくさんのカラスもいて、男性はとても心配になったそうです。

撫でられる子猫出典:sサバトラ

男性が子猫を保護して車に入れると、子猫は車内の暖かさに安心したようで、すぐにウトウトし始めました。

広場で出会った子猫の様子はこちら。

その後、男性の家で幸せな生活を送り始めた子猫は、別の保護子猫達とも出会い、元気いっぱいに過ごしているそうです。

くつろぐ子猫出典:sサバトラ

優しい男性に出会えて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう