人生に、もふもふを。

「こっちに行きましょうね〜♪」子猫達を咥えて運ぶお母さん。愛情溢れる親子の姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

優しいお母さんの元で生後18日目を迎えた子猫達。安全で快適な家の中での暮らしに幸せを感じていて、いつもお母さんと一緒に楽しい毎日を送っています。

そんな子猫達のことをいつも温かい眼差しで見守るお母さん。この日も子猫達のことが心配だったお母さんは、子猫達を咥えてを安全な場所へと運び始めました(*´ェ`*)

子猫を咥える母猫出典:LuckyPawison

さらに子猫達を抱きかかえたり、毛づくろいしたりと、たくさんの愛情を注ぐ優しいお母さんなのでした♡

子猫を毛づくろいする母猫出典:LuckyPawison

幸せいっぱいの親子の様子はこちら。

愛らしい親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう