人生に、もふもふを。

赤ちゃんの子守りをする優しい猫さん。どんなに赤ちゃんにもみくちゃにされても、決してそばから離れません ( *´艸`)♡

0

赤ちゃんが生まれた時からずっと一緒の猫。すぐに赤ちゃんのことが好きになり、自ら子守りをするようになりました。

赤ちゃんと猫出典:mikangonta

元気いっぱいの赤ちゃんは、ついつい猫を叩いたり引っ張ったりすることもありますが、猫の方は決して猫パンチなどで赤ちゃんを傷つけることはないそうです。

この日も赤ちゃんにもみくちゃにされた猫。可愛い反抗を試みますが、どこにもいかずにずっとそばにいてくれました♪

子守りをする猫出典:mikangonta

赤ちゃんの方も猫と一緒に居られるのが嬉しいようで、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♪

子守りをする猫はこちら。

ちなみに赤ちゃんが昼寝をしていると、いつも猫が近づいてきて添い寝を始めるそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう