人生に、もふもふを。

ベランダに猫が落ちてたので家の中に入れてみた。人間の言いたいことを理解して、素直に従う様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

最近夜になるとベランダによく落ちている猫の『もんた君』。この日もベランダに落ちていたもんた君を家の中に入れようと、飼い主さんがベランダに向かいました。

ベランダに落ちている猫出典:もんたの日常

すると飼い主さんの気配に気づいたもんた君が起き上がって、眠たそうに飼い主さんを迎えました。

撫でられる猫出典:もんたの日常

その後、飼い主さんが家の中に戻ると、飼い主さんの言いたいことを理解したもんた君が、トコトコと家の中へと入っていきました♪

ベランダに落ちていたもんた君の様子はこちら。

寝起きで眠たそうなもんた君の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう