人生に、もふもふを。

お母さんに愛されて幸せそうな子猫。されるがままにコロコロ転がる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

いつも大好きなお母さんと一緒に幸せな時間を過ごしている子猫。この日もお母さんにギュッとされながら、幸せそうにお昼寝を始めました♪

眠る子猫出典:Clipping Kitten

その後、お母さんにいっぱいペロペロされて、嬉しそうにモゾモゾと動き始めた子猫。

世話される子猫出典:Clipping Kitten

さらにちょっと激し目の毛づくろいをされて、愛らしい姿でコロコロと転がり始めました♡

一緒の時間を過ごす親子の様子はこちら。

お母さんにたくさんの愛情を注がれて、とっても幸せそうな子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう