人生に、もふもふを。

子犬に父性が爆発しちゃった猫さん。新入り子犬のことが気になって仕方ない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らし始めた子犬の『ポテチちゃん』のことが気になって仕方がない猫の『レモンさん』。この日もポテチちゃんが飼い主さんの膝の上で目薬をさしていると、ソワソワしながら様子を見守り始めました。

子犬が気になる猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後、ポテチちゃんが部屋の中で遊び始めると、何度もそばにやって来るレモンさん。

子犬と猫出典:猫のレモンちゃんねる

でもポテチちゃんが勢いよく追いかけて来ると、ついつい逃げ出してしまうレモンさんなのでした( *´艸`)

父性が芽生えたプリンさんの様子はこちら。

グイグイ来るポテチちゃんも、ちょっとドキドキのレモンさんも、どちらとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう