人生に、もふもふを。

ただならぬ緊張感を漂わせて、女の子の前で停止した猫さん。一触即発かと思いきや、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ただならぬ緊張感を漂わせながら、女の子の目の前で動かなくなった猫さん。そんないつもとは違う猫さんの姿に、思わず停止する女の子。ゆっくりと目だけを動かして、猫さんの様子をうかがいます。

目の前の猫出典:bailey_no_ordinary_cat

その後もじっとしたまま動かない猫さんの様子に、「少しでも動いたら危ないか!?」と思いきや、とっても愛らしい姿を見せてくれました( *´艸`)

目の前で停止する猫さんの様子はこちら。

飼い主さんの話によると、猫さんが停止したのは部屋の中に何か気になるものを見つけたからだそうです。最初は緊張感を漂わせていた猫さんでしたが、最後は女の子に寄り添いながら幸せいっぱいの姿を見せてくれました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう