人生に、もふもふを。

一生懸命に育児に参加する父猫。でも子猫達の方はちょっと戸惑い気味のようで、ぎこちない反応が ( *´艸`)♡

0

父猫の『ボニック』は母猫に代わって子猫達の育児をすることがあります。いつも一生懸命に子育てしているボニックですが、たまに何をしたら良いか分からずに、ただ子猫達の様子を見ているだけの時も。

父猫と子猫出典:猫と子猫のクロエ

一方の子猫達もお父さんの行動にちょっと戸惑ってしまい、ぎこちない反応を返すこともしばしば。

父猫と子猫出典:猫と子猫のクロエ

でもお父さんのことが大好きで、隙があればお父さんに近づいて行く子猫達なのでした♡

子育てに奮闘するボニックの様子はこちら。

一生懸命なボニックも、好奇心旺盛な子猫達も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう