人生に、もふもふを。

寒い日の晩に、コッソリと家の中に入ってきた野良猫。暖かい部屋にとても満足したようで、そのままお泊まりすることに♪

0

ある日、家の庭に現れた野良猫の『ひばりちゃん』。住人の男性に優しくしてもらえたのが嬉しくて、その日以来、何度も庭に通ってくるようになりました。

その後、さらに男性と仲良くなったひばりちゃんは、遠慮しながらも家の中に入ってくるようになりました。でもやっぱり外での生活が好きなようで、夜はいつも家の外で過ごしているそうです。

そんな中、とても寒い日の夜に予想外の出来事が起こりました。男性がリビングに移動してくると、椅子の上にひばりちゃんの姿を見つけたのです! どうやらコッソリと家の中に侵入してきたようです(*´ω`*)

家の中に入ってきた猫出典:Kuroshio

ひばりちゃんの珍しい行動にビックリした男性。一方のひばりちゃんは暖かい家に満足したようで、そのままお泊まりすることに決めたようです♪

家の中に入ってきた猫出典:Kuroshio

家の中でくつろぐひばりちゃんの様子はこちら。

もうすっかり飼い猫状態のひばりちゃん。男性のことを信頼している様子が伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう