人生に、もふもふを。

猫が集まると噂される子供部屋のベッドで昼寝をしてみると… 猫達がゾロゾロと集まってきて可愛いことに ( *´艸`)♡

0

ある日、猫が集まると噂される子供部屋のベッドで昼寝をしてみることにしたお父さん。すると噂通りに猫達が次々とやって来て、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

ベッドに来た猫出典:ひのき猫

でもしばらくすると猫達は、居心地の良い場所を求めて縄張り争いを始めました(^_^;)

縄張り争いする猫達出典:ひのき猫

その後、自分の場所を決めた猫達は思い思いにくつろぎ始めました♪

昼寝をしているとやって来る猫達の様子はこちら。

猫達の可愛い姿に癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう