人生に、もふもふを。

撫でると鳩みたいな声を出す猫さん。その声がとっても可愛くて、いつまでも聞いていたくなる (*´ω`*)♡

0

ある日、フェリー乗り場の待合室の外で1匹の猫さんの姿を発見した男性。気になってナデナデすると、まるで鳩みたいな声で鳴き始めました♪

鳩のような声を出す猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性のナデナデを堪能しながら幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♪

ナデナデ好きの猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

撫でると鳩みたいな声を出す猫さんの様子はこちら。

猫さんの声や仕草が可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう