人生に、もふもふを。

あくびをする時に思わず声が出ちゃう猫さんがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

飼い主さんのことを棚の上から見つめていた猫さん。気になった飼い主さんが近づいて行くと、「ニャアン」と声を出しながらのあくびが返ってきました♡

あくびする猫出典:プーミーチャーチャンネル

その後も棚の上に座ったまま、ちょっと眠たそうにうつむく猫さん。

うつむく猫出典:プーミーチャーチャンネル

その姿がとっても可愛いくて、思わず頰が緩んでしまいます♡

あくびをする時に思わず声が出ちゃう猫さんの様子はこちら。

ちなみにあくびで声が出るのは、猫さんがご機嫌な時だそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう