人生に、もふもふを。

「ボクにもちょうだい」ご飯が食べたいことを伝えるために、手話を使う猫さんがとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

飼い主さんの食事を隣で見ていた猫さん。どうやら自分も食べたかったようで、「ボクにもちょうだい」と可愛い仕草で要求してきました。

まずは飼い主さんに向かって手招きをする猫さん。

手話を使う猫出典:Marcztr

そして口元をチョンチョンと触って、ご飯が食べたいことを伝えます。

手話を使う猫出典:Marcztr

どうやら猫さんの要求は飼い主さんにしっかりと伝わっているようで、無事にご飯をもらうことができました♪

ご飯をおねだりする様子はこちら。

器用に意思を伝える猫さんにビックリ! こんなに可愛い要求をされたら、ついついご飯をあげたくなってしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう