人生に、もふもふを。

倒さずに歩くことができるかな? トイレットペーパーの芯ロードに挑む2匹の猫。性格の違いによる行動の差が面白い♪

0

ある日のこと、猫の『まるちゃん』と『はなちゃん』が暮らす家に、『トイレットペーパーの芯ロード』が出現しました!

「倒さずに歩くことができるかな?」と様子を見ていると、バランス感覚の優れた猫達は、見事に間をすり抜けながら歩き始めました。

トイレットペーパーの芯ロードと猫出典:mugumogu

その後、飼い主さんが道幅と芯の間隔を狭めると、2匹の行動に大きな差が!

トイレットペーパーの芯ロードと猫出典:mugumogu

その違いが面白くて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます♪

芯ロードに挑む2匹の様子はこちら。

最後まで慎重なまるちゃんと、ちょっと強引なはなちゃん。性格の違う2匹の様子がとっても面白いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう