人生に、もふもふを。

散らかってしまった子猫達を色んな手段で回収する母猫。その様子が愛情いっぱいで、思わず心がポカポカに (*´ェ`*)♡

0

カゴに入った子猫達をリビングに運んできた飼い主さん。すると冒険好きの子猫達が好奇心の赴くままにウロウロし始めて、いつの間にか色々な場所に散らばってしまいました(*´ー`)

散らかった子猫達出典:ねこぱんちParaguay

そんな子猫達のことを放っておけなかった母猫は、みんなに声を掛けたり、咥えたりしながら全員を回収しようと頑張り始めました。

子猫達を回収する母猫出典:ねこぱんちParaguay

そして最後は快適なベッドの中で落ち着いて、子猫達にミルクを飲ませ始めました♡

子猫達を回収する母猫の様子はこちら。

とっても可愛い親子の姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう