人生に、もふもふを。

窓のすぐそばで幼い子猫を発見! 先住猫達にも受け入れられて、徐々に家族の一員になっていく姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

ある日、家の中にいた男性が窓の外から聞こえてくる子猫の声に気づきました。気になった男性が窓を開けると、そこには幼い子猫の姿があったのです。

可哀想に思った男性はすぐに子猫のところへと向かい、家の中へと連れて行きました。

窓の外で鳴いていた子猫出典:Sergei Potapov

その後、近所の人達の話で子猫にお母さんがいることが分かった男性は、家の外を何度も確認しながらお母さんが現れるのを待ち続け、無事に保護することに成功しました。

やって来た母猫出典:Sergei Potapov

最初は新しい環境に戸惑っていた猫の親子でしたが、先住猫達にも温かく迎えられて、無事に室内生活に慣れることができました。

子猫との出会いの様子はこちら。

愛らしい猫の親子と男性の優しさに心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう