人生に、もふもふを。

寝かし付けないと眠れない赤ちゃんみたいな猫さん。甘えたい気持ちが止まらなくなる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ベッドに入ったけどなかなか眠れなかったため、Netflixでアニメを見ることにした飼い主さん。すると愛猫の『プリンくん』も眠れなかったようで、飼い主さんにピッタリと寄り添いながら過ごし始めました♡

ピッタリと寄り添う猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

どうやらプリンくんは飼い主さんとの時間に最高の幸せを感じたようで、いつまでもゴロゴロと喉を鳴らし続けます。

甘える猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんなプリンくんの姿が可愛すぎて、アニメの内容が頭に入ってこない飼い主さんなのでした( *´艸`)

ベッドで甘えてくるプリンくんの様子はこちら。

寝かし付けないと眠れない赤ちゃんみたいなプリンくんの姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう