人生に、もふもふを。

赤ちゃんにハイハイの練習をさせる猫さん達。元気いっぱいの子猫を一生懸命追いかける赤ちゃんを思わず応援したくなる!

0

赤ちゃんと同じ屋根の下で暮らす2匹の猫達。赤ちゃんと猫達は普段からとても仲が良く、いつも一緒に楽しい時間を過ごしているそうです♪

赤ちゃんと猫出典:靴下を履くネコアオ

この日も大好きな猫達と一緒になって遊んでいた赤ちゃん。好奇心旺盛で何にでも興味津々の赤ちゃんは、子猫が遊ぶ紙切れや、まったり過ごすモフモフ猫が気になるようで、床の上を一生懸命に動き回ります。

赤ちゃんと猫出典:靴下を履くネコアオ

その様子を近くで見守っていたお父さんは、猫達が赤ちゃんにハイハイの練習をさせているように見えたそうです♪

赤ちゃんと猫達の様子はこちら。

日に日に成長していく赤ちゃん。きっと猫達のおかげで、ハイハイがすぐに上達することでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう