人生に、もふもふを。

かまって欲しそうに鳴いてきた子猫。飼い主さんがしばらく無関心な素振りを見せていると、予想外の行動に出た!

0

ある日のこと、生後9ヶ月になる子猫がかまって欲しそうに鳴いてきました。そんな子猫の様子をしばらく見ていようと思った飼い主さんは、かまいたくなる気持ちをグッと抑えながら子猫の様子を観察し始めました。

かまって欲しい子猫出典:chiko channel

しばらくの間、飼い主さんを見つめながら鳴いていた子猫ですが、少し眠たくなってきたようで、床の上でウトウトし始めました。

横になる子猫出典:chiko channel

その後、子猫が目を覚まして再び鳴き始めたと思ったら、予想外の行動に出ました!

かまって欲しい子猫の様子はこちら。

最後はたっぷりとかまってもらえて幸せいっぱいの子猫なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう