人生に、もふもふを。

甘えてくる子猫をおおらかに受け入れる柴犬。その姿が本当のお母さんのようで心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

保護先の家で優しい柴犬の『リコちゃん』に迎えられた子猫達の『リナちゃん』。最初から警戒心があまりなかったリナちゃんは、すぐにリコちゃんのことが大好きになりました。

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

そんなリナちゃんがこの日初めてリコちゃんのモフモフのお腹に寄り添って、幸せそうにくつろぎ始めました♡

柴犬に寄り添う子猫出典:R村の柴ねこ

甘えてくるリナちゃんをおおらかに受け入れるリコちゃんの様子はこちら。

仲良く一緒に寝ている姿はまるで本当の親子のようですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう