人生に、もふもふを。

猫のことをお母さんだと思っている子ウサギ。幸せそうに甘える姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

一緒に暮らす猫のことをお母さんだと思っている子ウサギ。いつも楽しそうに甘えに行ったり、ピッタリと寄り添ったりしながら、幸せいっぱいの毎日を送っています♡

子ウサギと猫出典:猫の子猫とウサギ

どうやらお母さんの温もりは最高のようで、顔をうずめたまま動かなくなってしまうこともしばしば( *´艸`)

子ウサギと猫出典:猫の子猫とウサギ

猫の方も子ウサギのことをいつも気に掛けていて、子ウサギが移動するとその後について行って、優しい眼差しで見守り続けます。

猫と子ウサギの様子はこちら。

ふたりの愛らしい姿に自然と心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう