人生に、もふもふを。

車に戻るとタイヤで爪研ぎをしている野良猫を発見! すぐに逃げるかと思いきや、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が自分の車に戻ると、タイヤで爪研ぎをしている猫さんの姿を発見! さっそく近づいて行っても、全く逃げる気配はありません。

タイヤで爪研ぎをする猫出典:感動猫動画

そのため男性がその場で様子を見ていると、猫さんが可愛い足取りでトコトコと車の下から出てきました。そのまま遠くへ行くのかなと思っていると、車の近くでゴロンゴロンと転がり始めて、毛づくろいを始めました♪

くつろぐ猫出典:感動猫動画

どうやら男性が優しい人だと分かっているようで、慌てる様子もなく、自分の思い通りに過ごす猫さんなのでした♪

タイヤで爪研ぎをする様子はこちら。

これはなかなか車を発進させることができなさそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう