人生に、もふもふを。

ニワトリ達にヒヨコの世話の仕方を教える経験豊富な子猫。驚くほどヒヨコに優しい子猫の姿に癒される (*´ω`*)♡

0

ヒヨコのことが大好きで、これまでにたくさんのヒヨコを育ててきた子猫。とっても子育て経験が豊富な子猫は、おんどりと若いめんどりにヒヨコの世話の仕方を教え始めました♪

ヒヨコの世話の仕方を教える子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

どうやらヒヨコの方も子猫と一緒にいられるのが嬉しいようで、愛らしい姿を次々と見せてくれました♡

ヒヨコの世話の仕方を教える子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

ヒヨコの世話の仕方を教える子猫の様子はこちら。

とっても優しくて思いやりのある子猫の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう