人生に、もふもふを。

おばあちゃんが背負うカゴに入って、種まきを見つめる猫さん。心地よい揺れに、幸せそうにウトウトする姿に癒される♡

0

おばあちゃんが背負うカゴの中でくつろぎながら、種まきを見つめる猫の『しろちゃん』。どうやらカゴの中は最高の空間のようで、その場から動かなくなってしまいました。

種まきと猫出典:shironekoshiro

その後も慣れた手つきで種まきを続けるおばあちゃん。

種まきと猫出典:shironekoshiro

そんなおばあちゃんの揺れが心地良くて、心から幸せを感じるしろちゃんなのでした♪

おばあちゃんに寄り添うしろちゃんの様子はこちら。

ふたりの姿に心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう