人生に、もふもふを。

お互いのことがとっても気になるヒヨコと子猫。一緒に過ごす姿が可愛くて、自然と心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ヒヨコと一緒に暮らし始めた2匹の子猫達。どうやらヒヨコのことがとっても気になるようで、ヒヨコと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♪

子猫とヒヨコ出典:Tiny Kitten

ヒヨコのことをジッと観察したり、毛づくろいしたりと、愛らしい姿をたくさん見せてくれる子猫達。

ヒヨコを毛づくろいする子猫出典:Tiny Kitten

ヒヨコの方も子猫達に寄り添ったり、身体の上に乗ったりと、とっても可愛い姿を見せてくれました♡

お互いのことが気になるヒヨコと子猫達の様子はこちら。

一緒に過ごすヒヨコと子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう