人生に、もふもふを。

4匹の猫が住む家の近くに雷が落ちた! 突然の雷の音に驚いた猫達から様々な反応が返ってきた!

0

ある日、4匹の猫が暮らしている家の周辺が雷雨に襲われました。子猫の『モモちゃん』と『チロちゃん』は初めての雷雨体験でしたが、モモちゃんは静かに眠っていて、チロちゃんは少しドキドキしながらもモモちゃんの上の覆いかぶさっていました。

寄り添う子猫達出典:ねこほうチャンネル

そんな中、突然特大の雷の音が!

予想外のことにビックリしたふたりは、目を大きく見開いたまま固まってしまいました。さらに寝起きのモモちゃんは、何故か鼻をクンクンし始めました(*´ェ`*)

驚く子猫達出典:ねこほうチャンネル

その後も何度も雷が落ちて、大人猫の『ハムちゃん』も『マロちゃん』も驚きを隠せないようです!

雷が落ちた瞬間の猫達の反応はこちら。

やっぱり大きな雷の音にはビックリしますよね!

この猫の記事を友達にシェアしよう