人生に、もふもふを。

突然ベッドの床が透明になっちゃった時の猫さんの反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

キャットタワーに登るのが大好きなマンチカン猫の『メル君』。いつも器用にタワーの上に登って、楽しい時間を過ごしています♪

そんなアクティブなメル君ですが、タワーの上にあるスケルトンベッドはちょっとドキドキするようで、タオルが敷かれてある時だけしか入らないそうです。

くつろぐ猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

この日、メル君がタオルの敷かれたスケルトンベッドでくつろいでいたため、飼い主さんがそっとタオルを抜き取ってみました。

タオルを引っ張られる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

するとメル君からとっても可愛い反応が返ってきました♪

その時の様子はこちら。

猫達の仕草がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう