人生に、もふもふを。

飼い主さんのお風呂中に愛猫ふたりで毎日していることがあるようで… こっそりカメラを回してみると可愛い光景が♡

0

優しいお母さんのことが大好きで、お母さんが動き出すたびに甘えに来る茶トラ猫の『プリン君』。そんなプリン君が最近、お母さんがお風呂に入っている最中に弟猫の『メル君』とケンカ(?)をしているという情報をお父さんから入手したお母さんは、自分がお風呂に入っている時に猫達の様子を撮影してみました。

するとしばらくひとりでまったりとしていたプリン君の元にメル君が近づいてきて甘え始めました♡

兄猫に甘える弟猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

でも途中から空気が変わってきて、ちょっと激しめのじゃれ合いに発展しました!

じゃれ合う猫達出典:短足マンチカンのプリンとメル

お母さんがお風呂に入っている時の猫達の様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう