人生に、もふもふを。

いつも玄関でお出迎えしてくれる猫が、なぜか今日は姿を現さない!? そこにはとっても可愛い理由がありました ( *´艸`)♡

0

玄関ドアを開けると、いつも真っ先にお出迎えにきて、「おかえり〜」の挨拶をしてくれる猫さん。

迎えにくる猫出典:inthelife

今日はどんな姿を見せてくれるのかなとワクワクしながら帰宅した飼い主さんですが、何故かこの日は玄関を開けても、名前を呼んでも一向に現れる気配はありません。

迎えに来ない猫出典:inthelife

不思議に思った飼い主さんが猫さんを探しに行くと… お風呂のフタの上に座っていました!

お風呂で待機する猫出典:inthelife

どうやらこの日はお出迎えよりも、お風呂の方が優先順位が高かったようです( *´艸`)

自分に正直な猫さんはこちら。

無事に飼い主さんと一緒にお風呂に入れた猫さん。その表情がとっても幸せそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう